アニメ おそ松さん3期は本当にひどい?ファン離れの理由を考察
「おそ松さん」第3期が「ひどい」「つまらない」と言われる背景には、明確な理由があります。AIキャラの導入やシリアスな展開、キャラの性格改変など、従来の作風と大きく異なる要素が多く、ファンからの違和感が...
アニメ
アニメ
アニメ
アニメ
アニメ
アニメ
アニメ
アニメ
アニメ
アニメ